0vm8qine.gifインフルエンザの発症の報告がぼちぼちと耳に届いています。インフルエンザの予防接種は皆さんお済みでしょうか。

例年、職場で今はやっているので、と受けに来られる方がいらっしゃいますが、
ワクチン接種後、体に免疫が出来るのに2~4週程かかりますので、早めの接種をお勧めします。

受けに来られる方の動向で気になったことがあったので、昨シーズンより「受験生割引」を始めましたが、好評につき今年も実施しております。

これは、2シーズン前、今年は受験なので、と本人だけ受けさせる家庭が多かったため始めたものです。
割引を利用して家族のみなさんでワクチンを受けることで、家庭にインフルエンザを持ち込まないようにして受験生のバックアップをしてあげてください。
ささやかながら、武岡の受験生の皆さんの健闘をお祈りいたします。

さらに、今年から「まとめて割引」を始めます。ご家族3人以上で受けていただくことが条件となります。
ご家族でまとめて受けていただくことにより、予防効果を高めてください。

金額は昨シーズンと同じです。
例年通り、十分量のワクチンを確保していますが、予約はお早めに。
予約を含め、「受験生割引」「まとめて割引」などの詳細は当院までお問い合わせください。