ttmygiis.gifご自身のブログに貼り付けておられる方も多いと思いますが、
時計、ゲーム、占いなど様々なブログパーツが出回っております。
私も実際にいくつか試しながら遊び心のあるものや実用的なものに絞ってきました。

左側のカラムに「貼告」という、文字がスクロールする告知板を先月より設置しています。
これはとても重宝しておりまして、診療所からの簡単なお知らせなどを
新幹線などの電光掲示板のニュースを意識したレイアウトにしてお届けしております。

地域活動や受診される方の関係するイベントなども積極的に伝えていこうと思っておりますので、
掲載のご希望がありましたらその旨を診療所まで。ご遠慮なく。