wiskbqef.gif昨年の 8月 1日にこのブログを始めましたので、ちょうど 1年が経過しました。

当院を受診される方への情報発信を目的にこのブログを開設いたしましたが、
私自身も予想していなかった様々な方面から毎日 120 ~ 160件のアクセスをいただいており、改めて感謝申し上げる次第です。
記事を更新していく作業も大変なのですが、皆様のアクセスが励みになっております。
2年目もよろしくお願い申し上げます。

ちなみに、最近アクセス数増加の目立つ記事は
メタボリック症候群からアルツハイマー病」(3位)、「カプセル内視鏡 認可へ」(10位) です。

2年目をスタートするにあたり、ブログのデザインを変更してみました。
慣れ親しんだ小鳥のデザインからちょっとイメージチェンジです。

Q-ring さんにお願いしたいのは、この 1年選べるデザインがちっとも増えていないので、
もっと種類を揃えて欲しいな、ということです。