syui8p6_.gif早いもので、平成も20年となりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。


ブログを使っての情報提供というのも大変な作業ですが、今後も診療所からのお知らせや、皆様の健康に役に立つような話題を綴っていけるようがんばっていく所存です。

さて本年より木曜日の午後が休診となることはこのブログや診療所にて周知をしてまいりました。
早速 1月の10日より実施されますのでご了承ください。



当院の【診療時間】
   ■ 毎週月曜から土曜
   ■ 午前 9 時から午後 1 時、午後 2 時半から午後 6 時半
    ※ 2008年 1月 10日より木曜の午後は休診です。ご注意ください。

また、【内視鏡検査】
   ■ 胃内視鏡  月・木・金・第 3 土  の午前中
   ■ 大腸内視鏡 月・(木)・金・土   の午後 (木曜午後の検査に関してはご相談ください)

胃内視鏡に関しては、楽に受けていただける経鼻内視鏡による検査を積極的に行っております。
大腸ポリープの内視鏡的切除も行っております。

   【超音波検査】 (腹部・甲状腺・頚部)も胃内視鏡に準じた曜日で実施しています。


申し訳ありませんが、現時点でメールでのお問い合わせには対応しておりません。
   【電話番号】 099-281-7515

遠方からお越しの方は、下の地図で場所をご確認のうえご来院して下さい。駐車場は 5台分です。
(「当院周辺 MAP」をクリックして下さい。)


                   ◇◇ 当院周辺 MAP ◇◇