photo_2.gif野口内科 BLOG は13日から goo ブログを間借りして情報をお届けしましたが、明日から元の場所に戻れる予定です。
ただし、再三繰り返してきましたが、URLが

http://jushinkai.blog.bbiq.jp/blog/

となる予定です。


Q-ring のときはサービスが全く改善される気配が無く、一時は全く新しい場所へブログを引っ越すことを真剣に考えました。
二の足を踏んでいたのは、検索サイトでかなり上位でヒットすることが最大の理由でした。
また、この 2週間記事が更新できていないのに元のブログにかなり多くのアクセスがあります。
過去の記事の情報を求めてのことだろうと思われます。
こういったことから URLが変更になりますが、元の「野口内科 BLOG」を引き続き使っていくことにします。
この移行期間によそへ引っ越したりやめたりしているブログも多いようです。
この点は新しい BBIQ ブログにも肝に銘じておいてもらいたい点です。

明日にならなければブログの使い勝手もわかりませんし、「野口内科 BLOG transient」の中で書いた記事の移行など細かな作業もする予定ですので、すぐに更新ができないかも知れません。

しかし、これまで通り「野口内科 BLOG」をよろしくお願い申し上げます。