〈〈 武岡の端っこを歩く 54  武岡五丁目31番地付近 〉〉


おおよそ 3週間に一度、お届けしているこのシリーズ、今回は 1ヶ月以上間隔が開いてしまいました。
一番影響したのはやはり天候で、時間のある時に限って雨が降ったり、雪が積もったりして写真を撮りに行けなかったのです。

やっと撮ったのですが今回はわかりづらい写真で申し訳ありません。
複雑に絡む枝の隙間から高架やトンネルなどがかろうじて見えていると思います。
これは九州新幹線の第 6薩摩トンネルの鹿児島中央駅側の入り口です。
冬のこの時期が見えやすいはずですが、写真にするともう一つでした。
新幹線に関しては次々回に改めて紹介できると思います。
ここからは前回紹介したダムの建設現場も違う角度から見ることが出来ますが、やはり薮に阻まれてうまい写真は撮れません。


201101101755047269.gif