K【診察室のBGM 129】


ピコ太郎のPPAPがブレイクしたきっかけは、ジャスティン・ビーバーがツイッターでお気に入りだとつぶやいたのがきっかけ。

今回紹介する Kandace Springs が注目されるに至ったのは、昨年亡くなった 
Prince がやはりツイッターで絶賛したからです。
それは 
Sam Smith 「Stay With Me」を彼女が弾き語りで唄っている映像。



大ヒットしたオリジナルももちろんですが、落ち着きと暖かみのある彼女の声もまた素晴らしいですね。

この曲が日本語版のボーナストラックとして収載されているアルバム
「Soul Eyes」
ジャズをベースに、R&Bやカントリーの要素が程好くブレンドされて、飽きの来ない素晴らしい仕上がりのお気に入りの1枚です。