ピアノ〖 今月のつぶやきから 14 〗


今まで当ブログの右側のカラムで使っている twitter のウィジェッドが使えなくなるそうです。
ブログのデザインに合わせて色をカスタマイズできる楽しさもあったのですが、新しいウィジェッドでも変わりなく見てくださいね。

以前「医療情報 Pick Up」で医療に関する豆情報をお届けしていましたが、twitter でつぶやく形をとるようになって医療以外のことにも触れるようになってきました。
今月はそんな中から 3つほど紹介。



医療系に関してはピロリ菌除菌に関する大きな話題があったので、今月は除菌に絡んだツイートが多かったですね。
こちらも 3つほどピックアップ。