b5ro1i_c.gif ◆ 診療所ライブラリー 4 ◆


介護の有無に関わらず、親と一緒に生活していらっしゃるご家庭、多いと思います。
そんな中、どうも上手な親子関係が築き上げられていないと感じておられている方に、ヒントになることがこの本の中に見つけられたら幸いです。

親が頑固になったと感じるのは、親に対する偏見や無理解が原因とか、
「もう年だから」と考えるのもそもそも偏見で、それが対立の原因になるとか、
ふむふむと思いながら読み進めていけば、
それぞれのご家庭での親子間の最適な距離のとり方が見えてくるかも知れません。

当診療所の書籍貸出しを遠慮なくご活用下さい。


( 新しい本の購入のために..ご協力をお願いします )  → 老人の「複雑な思い」をわかってあげる本