wprlyvzj.gif野口内科は 31年目を迎えました。
今後も消化器系を中心として内科全般の診療に携わっていきます。

どこまで続くか不安のまま始めたこのブログも 2年目に入りました。
これまで以上に様々な情報を発信していければと考えております。

また、役立つ情報の提供をと書籍の貸出しを始めたり、
診察室でBGMを流すようにしたりしてまいりましたが、
今後も武岡の皆様の健康の維持・向上のお手伝いができればと考えております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

来年より診療時間が変わりますのでご注意を。



当院の【診療時間】
   ■ 毎週月曜から土曜
   ■ 午前 9 時から午後 1 時、午後 2 時半から午後 6 時半
    ※ 2008年 1月 1日より木曜の午後は休診となります。

また、【内視鏡検査】
   ■ 胃内視鏡  月・木・金・第 3 土  の午前中
   ■ 大腸内視鏡 月・木・金・土   の午後

胃内視鏡に関しては、楽に受けていただける経鼻内視鏡による検査を積極的に行っております。
大腸ポリープの内視鏡的切除も行っております。

   【超音波検査】 (腹部・甲状腺・頚部)も胃内視鏡に準じた曜日で実施しています。


申し訳ありませんが、現時点でメールでのお問い合わせには対応しておりません。
   【電話番号】 099-281-7515

遠方からお越しの方は、下の地図で場所をご確認のうえご来院して下さい。
(「当院周辺 MAP」をクリックして下さい。)


                   ◇◇ 当院周辺 MAP ◇◇