fr0wvn4m.gif今年で 4回目を迎えることになりました、診療所のクリスマスイルミネーション
23日より仮点灯を行っていましたが、飾り付けもほぼ終わりました。
今夜から本点灯致します。
日没から午後 9時頃までの間、輝きを楽しんでいただけます。

昨年は休みの日に限って天候が悪く、飾り付けが予定通りに出来ませんでした。
今年は二日間で順調に仕上げました。
私自身、イルミ歴は 9年となり、手持ちのライトも球切れや接触不良などが目立ってきました。
少しずつアイテムを更新していかなくては、と痛感しています。
時世を考えて当然、LEDに替えていこうと思っています。

写真は、診療所の玄関ポーチの上に鎮座します、初お目見えのトナカイ。
初代のトナカイより一回り大きく、首も振ります。