photo_2-1.gifこれまでの Q-ring から BBIQ ブログに生まれ変わり、新しい機能も盛りだくさんとなっています。
これらを活用してより充実したブログにしていこうと思います。

ちょっと残念なのはブログに広告が強制的に入ってしまうこと。
前の Q-ring だと表示させない機能があったのですが。

それと、これが最難関。
当ブログでは記事同士をリンクさせているのですが、それを手作業で修正しなくてはなりません。
370近くあるほとんどの記事で一つあるいは複数のリンクを張っているので膨大な作業となっています。
とりあえず、「野口内科 BLOG transient」で更新してきた記事は移し替えておきましたが、新しい記事を書く余裕がありません。
しばしお待ちいただきたいと思います。

新生「野口内科 BLOG」、今後ともよろしくお願い申し上げます。