200907262327158701.gif今年の武岡団地夏祭り納涼大会は悪天候のため、一日順延されて26日日曜日の開催となりました。

開催を知らせる花火の後、しばらく激しい雨が降って一時はどうなるかと思いましたが、ステージがたけなわになる頃にはすっかり雨も上がりました。
不景気も何のその、恒例の打ち上げ花火もばっちりでした。

武岡中央公園のグランドはぬかるみもありましたが、いつにも増して大勢の人で賑わい盛り上がりました。
というのも、一つには武岡商工連合会25周年を記念して抽選会の景品が豪華であったこと。
そしてもう一つ、司会進行が地元タレントの野口たくお氏だった影響が大きいと思います。

同じ姓ですが縁戚関係にはありませんのであしからず。