この「野口内科 BLOG」を始めてちょうど 4年が経過し、5年目に突入することになりました。
よく続けて来れたな、と思います。
開設当初から、毎日書かないぞ、と決めていたのがかえって良かったのかもしれません。

この一年は、新型インフルエンザが流行した時期に特にたくさんのアクセスをいただきました。
我々も情報が不足する中で、わかる範囲でできるだけ早く記事の更新に努めました。
ブログという媒体だからこそできたことだと思います。
今後も皆様の知りたい医療に関する情報や武岡の話題などを中心にこのブログを展開していこうと思っておりますので、今後もよろしくお願い申し上げます。

201007310841059286.gif一年ごとに何かしらブログのデザインをいじるのですが、これまでバナー部分にあしらっていたチュニジアのモザイク画を新しくしてみました。