201103081836258957.gif昨夜、鹿児島で行なわれた Fried Pride のライブ、盛り上がりましたね。
当初の予想を大幅に上回るお客さんが詰めかけ、会場も大きな場所へ急遽変更になりました。
新譜の曲に始まって、オリジナル曲による締め、そしてアンコールは会場に降りてきてのマイクなしでの歌と演奏。
いつも、いつも幸せな気分にしてくれる彼らのパフォーマンスには感謝します。

今回、これまでフラプラを全く知らなかった知り合いを何名か誘ってみましたが、二人の繰り広げる圧巻のステージに皆さん満足して笑顔で会場を後にしていました。
今度は誘った知り合いたちがフラプラの素晴らしさを他の人たちに伝え広めてまたライブ会場に戻ってくることでしょう。

For your smile.