● 薬の説明書のイラスト 276 ●


今シーズンはとても寒い日が続いており、今まで着たこともない暖かな下着などをたくさん買うなどの対応もしています。
我が家の暖房器具といえば、各部屋のエアコンに、こたつと電気ストーブ1つずつ。
そして、カセットガスを燃料とするストーブも災害時用に備えてありますが、この寒さには十分太刀打ちできませんね。

本格的な暖炉を備えていたり薪ストーブを設置していたりする料理店をいくつか知っています。
鹿児島で利用する機会は滅多にないだろうに、と思っていたのですが、今シーズンに限ってはうらやましい限りです。
今回の薬の説明書のイラストに選んだのはストーブです。


すとぶ